#JADEの日常 今日はひな祭り、だがひな壇はすでに破壊されていた… 2022/3/3

こんにちは、JADEの日西です。

3/3ひな祭りですね。

 

弊社の秋葉原オフィスのとても近くに「チロルチョコのアウトレットのお店」があります。

 

お菓子の調達にたまに立ち寄るのですが、せっかくひな祭りも近いしなーってことで買ったんですよ。

 

f:id:sunwest1:20220302211613p:plain

これ。

 

頑張って組み立ててひっそりと飾ってたんですね。

 

そう、それが2月の末。

 

それが2日前、家で仕事をしたらとんでもない報告が入りました。

 

f:id:sunwest1:20220302211819p:plain

 

ひどい

 

f:id:sunwest1:20220302212023p:plain

笑顔で…

 

f:id:sunwest1:20220302212050p:plain

これは、お内裏さまに手をかけている瞬間だ!

それだけじゃない、よく見るとおひなさまの体がなくなっている!!!!!!!!

 

f:id:sunwest1:20220302212251p:plain

もう何がなんだかわかりません。

ひな壇を笑顔でぶっ壊して、タラしてカレー味を置いて帰る小林さん。

お名前が「元気」ってのは関係なく、元気が過ぎるだろうよ。

 

というわけで、当日のひな壇はこんな感じです。

f:id:sunwest1:20220303173637p:plain

三人官女〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

「タラタラしてんじゃねーよ カレー味」は美味しくいただきました!

 

また明日です。