#JADEの日常 3/9(水)はオープンオフィスイベントやるよ!(オンラインだけど) 2022/3/8

2022/3/9(水)のJADEのオフィスイベントに120人が参加することが決定。18:20に開場することになりました。JADEのメンバーは楽しみにしており、学びのある会になるように努めています。

こんにちは、JADEの日西です。

明日、そう明日なんですよ。

 

「え?なにが?」って?

 

JADEのオープンオフィスイベントですよ。

 

ja.dev

これこれ「公開版サイト分析」イベントです!!!!

(応募はすでに締め切っております)

 

応募開始がまさかの1週間前の2/28。

 

事例分析サイトも決まらぬまま、参加応募者だけが増え続け、開催延期も危ぶまれましたが、無事事例をご提供してくださるサイトも見つかり開催が決定!

 

あのですね、募集から1日で50名を超える方にご応募いただき、最終的に120名を超える参加応募が……!

 

めちゃめちゃうれしい悲鳴なのですが、こんなにたくさんの方がご応募くださるとはJADE社一同誰も思っていませんでした。

 

当日は学びのある会にできるようにがんばります。

 

メンバーが「すごい楽しみー」「こういうのいいよねー」って高校生の休み時間のような盛り上がりを見せていたので、期待していただければと思います。

 

会社の忘年会くらいしか仕切ったことのない、私がファシリテーターのため、ご参加のみなさまには生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

 

最後にお願いです。

このイベント、19時に開始なのですが、そこに120人が一気にきたらどうなるか? 名簿とお名前の照合をして参加承認処理をしているとどうなるのか? はい、容易に想像できましたね!

 

超バタバタします。

 

というわけで、40分前倒しの18:20を開場時間にしています。そこに参加すると…なんと、

 

マニア垂涎の光景が……!

長山、村山、篠原が「メホホ・ブルササンG…」「ワカメ〜〜〜〜」「めそ!」「ボスケテ…」などと談笑している状況を放映しています。

(入りたい方はマイクをオンにしてどうぞ)

 

それでは、明日です。