#JADEの日常 【ファシリの裏側】検索セントラル バーチャル アンカンファレンス ジャパン 2022

こんにちは、JADEの日西です。

Search Central Virtual Unconference Japan 2022では、JADEから2名がセッションファシリテーターとして参加しました。

 

Session 2C:
Search Console の使い方とフィードバック

村山佑介

 

Session 2B:
検索ユーザー体験最適化とその手法

長山一石

 

セッションに参加いただいたみなさまありがとうございました。

ハッシュタグを追いかけるだけでも楽しく、他の皆さんのセッションもとても興味深いものばかりでした。

 

と、そんなとき、弊社JADEでは何が起きていたのか……

 

f:id:sunwest1:20220405210710p:plain

ファシリの裏側で伊東さんがものすごくふざけていました。

一発ギャグお願いします(カンペ)

こんな状態の長山さんにめちゃめちゃカンペを出していました。

 

長山さんが笑いをこらえているシーンに気付いた方はどれだけいたのか…?

そして、我々(特に伊東さん)は何をしているんだw

 

村山さんもお疲れさまでした。

もはや誰よりもお疲れさまでした。

 

そして仲良しでした。

長山さんと村山さんがワチャワチャ

そんな中…篠原さんの1週間前の様子をどうぞ。

篠原さんの落選通知

落選〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

「Google、違うそうじゃない」

 

タイトルだけで最高すぎるじゃないですか。

 

次回に期待!!!!!してる!

 

また、明日です。