#JADEの日常 JADEメンバーのおやすみ 2022/3/22

こんにちは、JADEの日西です。

今日はJADEメンバーのおやすみに焦点をあててみたいと思います。

 

 

はい、これですね。

どんな議論を交わされているんだろうなあと思うじゃないですか。教えてしまいましょう。

 

f:id:corpjadev:20220322085514p:plain

いや、素晴らしいですね。え、なにがって?

 

f:id:corpjadev:20220322085645p:plain

 

土曜の朝9時前にPAAの分析についてわちゃわちゃやってる!

え、私? 当然私は寝てましたよ。これ見たのは火曜の朝ですよ。

 

これ、たぶん仕事じゃないです。もはや趣味の一環です。

 

そんなこと思いながら、会社のチャットを見ていたらですね。

また、ありましたよ!

f:id:corpjadev:20220322090024p:plain

昨日の夜じゃん!

え、私? 家でワインをガブガブ飲んでました。

 

休みなんで基本的にチャットを見る必要は1mmも無いです。

でも、いきなりこういうぶっこみ学び系が繰り広げられているので油断できない週明けです。

 

f:id:corpjadev:20220322090441p:plain

ちなみに、長山さんは1日に3〜4回は「わいわい」しています。なごむ〜

また、明日です。