#JADEの日常 【ついにあきらかに】秋葉原オフィス、なぞ設備の使い方と新たな…

JADEが入居するビルのテナントが全然入らなく不安ですが、そんなビル内にある謎の緑の丸が柔らかいアイテムの仕様用途が判明しました。また、新しい社員の紹介もあります!

こんにちは、JADEの日西です。

なぜかテナントが全然入らない、JADEの秋葉原拠点が入るビルで最近わかったことがあります。

秋葉原拠点のテナント表

ずっと12階(JADE)と13階しかテナント入っていない。ちょっと不安になる

 

これは同系列のビルの写真なんですが、テナント表の横に「謎の緑の丸」が配置されているんですよ。弊社が入る秋葉原のビルだと2つ。

 

何となくなんだろうな…おしゃれアイテムなのかな…とか漠然と思ってたんですね。

 

そしたらですよ。

 

謎の緑の丸、使いみちが判明

社員でビルの情報を調べていたときにわかったんです。そう、これ柔らかいんですよ。

ホット一息つけるらしい

lp.cigr.co.jp

 

こんなエレベーターまでの通り道でホッと一息ついているのは完全に不審者!!!!!

でも、やりたくなりますよね。こんなの見たら

 

まねしてみました

ちなみに彼は3月に入社した「畑田さん」です。主にWeb広告の運用を担当しています。

 

畑田さんがシェルフを片付ける様子1

畑田さんがシェルフを片付ける様子2

社内の本棚をきれいに片付けてくれている、畑田さん。SEOの仕事もすこしずつ覚えている最中です。

 

よかった…!!

 

こんな感じですこしずつ新たな社員も増えていっています。

 

秋葉原オフィスもかなり形になってきて、ほぼ完成になりました。またそのあたりも紹介しますね。

 

また、明日です。