#JADEの日常 秋葉原オフィスがだいぶ完成してきたのでTGIFをやりました 2022/2/10

こんにちは、JADEの日西です。

 

TGIF(ティージーアイエフ)(英語)とは「Thank God It's Friday」(「今日は金曜日で、神に感謝します」または「今日は金曜日で良かった!」)の頭字語。

 

つまり金曜だから早めに飲んだり食べたりしようぜ!の会な訳ですが、通常は2週に1度JADEは開催されています。

 

このご時世もあり、先日秋葉原オフィスが大体できてきたこともあり、かなり久しぶりにやりました!参加できていないメンバーもいますが、こんな感じ!

f:id:sunwest1:20220210190050p:plain

秋葉原の家具が揃ってきたな〜〜

 

f:id:sunwest1:20220210184726p:plain

(撮影時、飲食時以外はマスクを着用しています)

 

f:id:sunwest1:20220210184906p:plain

なんで、ちょっとEXILEみがある写りなんだろう…

 

f:id:sunwest1:20220210185018j:plain

半導体不足で冷蔵庫が全然届かないので大きいクーラーボックスが冷蔵庫代わりです。(日西の私物です。家で飲み会やるときに使っています。わざわざ会社まで持ってきました)

 

f:id:sunwest1:20220210185153j:plain

個別に分けられたオードブルっていいですよね。このコロナ禍ならでは!

でもさ、「これだけじゃ足りないよね」って口々に言っていたら

 

f:id:sunwest1:20220210185306p:plainいやーいいんじゃないですか。寿司、とりましょう!

f:id:sunwest1:20220210185704j:plain

宅配寿司だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

f:id:sunwest1:20220210185550p:plain俺はさ、ウイスキーが飲みたいんだよ

f:id:sunwest1:20220210185812j:plain

結局ウイスキーも持ち込まれていました。(女性陣ですごい飲んでしまった…)

 

この日は新しく入社されるメンバーとの交流などもあり、飲食メインの会でしたが、ゲームを行ったりする時もあります。

 

仕事のオンオフはかなり切り替わる弊社です。

もちろん参加も自由なので来れない日は全然みんな来ません。

 

無理せず集まり、楽しくやる。

そんな感じでやっているJADEのTGIFの模様でした。

 

また、来週!