#JADEの日常 「ばかうけ」の消費量がハンパない 2022/1/24

こんにちは、JADEの日西です。

みなさんの会社で人気のお菓子はありますか?

 

JADEではもうこればっかりです。

f:id:sunwest1:20220124155612p:plain

 

「ばかうけ」

 

 

会社の下のコンビニに20個入りくらいのが売ってまして。

買って「ご自由にどうぞ」的におくじゃないですか。

 

その日のうちに無くなっているんですよ。

 

みんな、おやつにしたり、主食にしたり…。

飯はちゃんと食えよと思いますが、もう他のどんなおやつよりも「ばかうけ」の支持率がやばい。

 

全員出社することのない会社なのに

「ばかうけ」不足がやばすぎる…!

 

そんな「ばかうけ」を買っていくことの多い私。

 

f:id:sunwest1:20220124160039p:plain「そろそろ会社で買ってもらえないですかねえ…『ばかうけ』もう、社員全員食べまくってて個人が寄付するレベルじゃ追いつかないです」

 

f:id:sunwest1:20220124160102p:plain「みんな、ちょっと食べ過ぎじゃない? まあ、僕も食べるんだけど。 しょうがないなーわかりました。」

 

というわけで、社長の承認が出たので買いました。

 

40袋×3パックのやつ!!!!!!!!!

f:id:sunwest1:20220124211320p:plain



いっぱいきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

120個のばかうけ!!!!!!!!!

 

 

 

っていうか、ここにいる小林さんのばかうけ消費量がすごいんですよ。

f:id:sunwest1:20220124160441p:plain



でも、120個もあればしばらくもつ!はず!

いや頼むからもってくれ!!!!!!!

 

 

とりあえずJADEの「ばかうけ不足」は解消されました。

 

今日も「ばかうけ」を食べながら日々クライアントの課題と向き合っております。

 

また、明日!

 

追伸:

 

f:id:sunwest1:20220124171807p:plain

小西さんから、めちゃめちゃ口の中の水分奪うせんべいが足りない報告もきたので、伊東さんに相談したいと思います。

 

追伸の追伸

f:id:sunwest1:20220124211059p:plain

あの、これ届いたの3日前の金曜なんですけど…。

まじ消費量よ……